かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【つぶやき】いつまでも熱々のコーヒーを

楽天でポチってたマグカップが届きました。

昨年末くらいからちょこちょこドリップコーヒーを

飲むようになりまして。

普通のマグカップを使ってたんだけど

割とすぐに冷めてしまうので

どうせだったら熱いコーヒーをできるだけ長く楽しみたいよね

ってことで真空断熱のマグカップを購入。

お手頃なお値段だったんで嫁サマ分も併せてご購入。

僕が黒で嫁サマは白。

さっき早速使ってみたけどやっぱりいいですね。

これまでだったら途中で冷たくなってたコーヒーが

最後まで熱いままでした。

問題は僕が超猫舌なので熱いままだといつまでも

飲むのに一苦労するということですが

まぁ贅沢な悩みというやつでしょう(笑)

 

f:id:kawausoman:20230113011326j:image