かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【つぶやき】嫁氏と百貨店に買い物に行った日

嫁氏がカバンが欲しいと行ったので

2人で百貨店にお出かけ。

何か月ぶり?

ふだん週末にスーパーへ…とかは

2人で言ってるけど

百貨店なんてめったに行かんから。

誕生日とかクリスマスにプレゼントなに欲しい?

って聞いたら

マンガ全巻大人買い!!

とか言い切るツワモノですからね、ヤツは(笑)

この年になってデートとかそんなもんでもないけど

久しぶりに2人でペチャペチャ喋りながら

ブラブラするのも楽しかったです。

 

結局カバンは買わずに思いがけずにやっていたバレンタインデー展の

ロイズのチョコレート買って帰ってきたけどね(笑)