かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【つぶやき】健康診断で小さいガッツポーズをした日

会社の健康診断
 体重:67.4kg 前年比‐7kg
 腹囲:76.2cm 前年比‐9cm
ということで見事に減量に成功しました!!
ダイエットではなく減量(笑)。
ぽっこりお腹の小太りおじさんとサヨナラしました!!

昨年の7月から1日30分歩きだして
10月に歩くのを走るのに変えて。
毎日できてるわけじゃないけど
最低週3日~4日くらいのペースでやり続けた結果です。
ちなみに食事制限はしていません。
コツコツ続けることでステキなプレゼントをいただきました。

次の目標は今の体重、体形をキープすることとランニングを続けること。
あと体幹なし男なんで体幹鍛えたいと思います。