かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【つぶやき】家族で少しぜいたくをした日

家族そろってちょっといいお店で外食。

一富士さんちう地場のお魚を使った料理がご自慢の日本料理屋さん。

和歌山市のプレミアム付商品券の使用期限が迫ってきていたので

それを使い切るために。

もともとは家族の忘年会で行こうと言っていたのが

どうもタイミングが合わずにズルズル伸びてきてしまって

今日になったという。。。

ふだん外食と言えば回転寿司かラーメン屋なので

こういう時くらいちょっといいお店でぜいたくしよう

という感じですね。

活けのウマヅラハギのお造りと

残ったアラを使ったアラ汁が最高に美味しかったです。

 

お値段的にちょいちょい来れるお店じゃないけど

また何か良いことがあったときに

家族そろって来れたらいいなと思います。

 

f:id:kawausoman:20230128230745j:image
f:id:kawausoman:20230128230748j:image