かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

京セラドーム大阪で笑顔になった日(2023年3月18日(日)のつぶやき)

back numberのツアー初日に参戦!!

そして2023年初のライブ参戦!!

back numberは今回がお初。

ダメ元で申し込んだら運よくチケットがとれたやつ。

条件付きシートやったけど1塁側下段最前列で全然問題なかった。

いや、今回の演出からしたらめっちゃいい席!!

神様、ありがとう(笑)

嫁氏と息子氏はシートに座ってお上品に参戦してるなか

ワタクシ1人最初から最後までほぼほぼ立ちっぱなし。

途中で振り返ったときに後ろの人たちもほとんどが座ってて

立ってるのが僕と隣の親子連れ(お母さんと娘さん)だけだったのは

じゃっかん恥ずかしかったけど、でもそんなの関係ねー!!

まさかのあの曲から始まったセトリ最高やったし

MCも演出もめちゃめちゃ楽しかったし

ほんとに心から笑顔になれた最高のライブでした。

ライブ終わってから息子氏が物販並んでるときに

喫煙所で1人でタバコ吸ってるときに

若いお兄ちゃんが3人くらいでセトリの話とかライブの話とかを

すっごいキラキラの笑顔で楽しそうに喋ってるのを聞いて

 分かる!!おっちゃんもそれすっごい分かるよ~!!

と心の中で熱く共感していたのは内緒です(笑)

f:id:kawausoman:20230321190631j:image