かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

息子氏のコミュ障ぶりを目の当たりにした日(2023年3月25日(土)のつぶやき)

息子氏のコンタクトのストックがもうすぐ無くなるということで

一緒に眼科へ。

さすがにもう高校生やから自分1人でイケるやろうと

受付で息子氏の後ろにボーっと立っていると

 受付のおねーさん:今日はどうされました?

 息子氏:・・・・・・

え、沈黙?なんで沈黙??

その後おもむろに振り返り僕に向かって

 ねぇ、なんて言ったらいい????

と。

は?お前は何をしに来てん??

2Weekのコンタクトがもうすぐ無くなるんで~

とか言ったら後は受付のおねーさんが

ええように対応してくれるやろう。

結局、僕が受付のおねーさんに来意を伝える羽目に。

なんかいろいろ頼りないと思ってたけど

まさかここまでヒドかったですか。