かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

ライブうらやましいなーと思いながらランニングした日(2023年5月14日のつぶやき)

夜いつものコースをランニングしていると

やたら大勢の人に出くわす。

よくよく見るとBUMP OF CHICKENと書いたTシャツを着ている。

あー、なるほど。

今日はライブあったのね。

僕がチケットとれなかったやつ。

みんな楽しそうにしながら歩いている。

会場の前まで行くと

あちらこちらでグループになって

楽しそうに喋っていらっしゃる。

きっといいライブだったんだろうなー。

行きたかったなー。

と思いながらいつもより少しペースをあげて

走り抜けました。

その後、オーバーペースがたたって

ゼーハーゼーハーなったのは言うまでもない。