かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

寒かったー(2025年1月8日のつぶやき)

今日は寒かったー。

朝自転車で出勤するのも寒かったし

なんなら出勤するとき時雨てたし。

今日は水曜で館内でタバコ吸えやんから

公園でタバコ吸うのも寒かったし。

帰りは帰りで寒かったし。

実家寄ろうか迷ったけど

寒すぎて日和って直接家に帰ってきてしもたし。

なんか今シーズン一番の寒波がやってきてるって??

いくら暑い夏が長くても冬になればちゃんと寒いんやね。

とりあえず明日、明後日は雪積もったりせんことを願う。