寒かったー(2025年1月8日のつぶやき)
今日は寒かったー。
朝自転車で出勤するのも寒かったし
なんなら出勤するとき時雨てたし。
今日は水曜で館内でタバコ吸えやんから
公園でタバコ吸うのも寒かったし。
帰りは帰りで寒かったし。
実家寄ろうか迷ったけど
寒すぎて日和って直接家に帰ってきてしもたし。
なんか今シーズン一番の寒波がやってきてるって??
いくら暑い夏が長くても冬になればちゃんと寒いんやね。
とりあえず明日、明後日は雪積もったりせんことを願う。
今日は寒かったー。
朝自転車で出勤するのも寒かったし
なんなら出勤するとき時雨てたし。
今日は水曜で館内でタバコ吸えやんから
公園でタバコ吸うのも寒かったし。
帰りは帰りで寒かったし。
実家寄ろうか迷ったけど
寒すぎて日和って直接家に帰ってきてしもたし。
なんか今シーズン一番の寒波がやってきてるって??
いくら暑い夏が長くても冬になればちゃんと寒いんやね。
とりあえず明日、明後日は雪積もったりせんことを願う。