かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

お鍋。日本酒。(2025年1月11日のつぶやき)

三連休初日。
すっごく寒かったので晩ごはんはお鍋に。
そしてお供に日本酒。賀茂鶴
たまにちょろっとだけ呑むお酒はホンマに美味しいねー。

shop.kamotsuru.jp