かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

2026年1月8日(木)

ケアマネさんに急遽アポをとって面談。

おとんの面倒みるのがだいぶ厳しくなっていることを。

まだ要介護2なんで

マルっと預けるとなると

ショートステイを組み合わせて・・・というかたちで

もろもろ含めると月10万超えてくるとか・・・。

金銭的にフォローするっていっても限度があるし

困ったなー。