かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【読書記録】カエルの小指 a murder of crows(道尾 秀介)

カラスの親指」の続編。

今回も騙されて騙されて騙されて。

あー騙されたなーと思ったら最後にもう一回騙されて。

散々いいように著者に振り回されました。

それがまた心地良い。

家族のことだったり人生の不公平さだったりと

重くなりそうなテーマを扱いながら

武沢やキョウやあの頃のメンバーが

面白おかしくストーリーを進めてくれて

不意にでてくるあの頃のテツの面影にジンとさせられて

とても楽しく読み進めることができた。

ところで武沢さんあなた・・・

仲間から一目置かれてそうに見えるけど・・・

いつも嵌められてるよね(笑)

 

books.rakuten.co.jp