かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

たまらんくらいライブに行きたくなった日(2024年5月20日のつぶやき)

Abemaでやってるメトロックの配信。

昨日は晩ごはん作りながら[Alexandros]観て

今日はお風呂上り、洗濯機が終わるまでの間に

THE ORAL CIGARETTSをば。

まだ半分くらいしか見てないけど

いいなー。めっちゃ楽しそうやなー。行きたいなー。

LIVE行きたいなー。

という気持ちがどんどんどんどん高まって参りました。

まぁ今年はオヤジ氏のこともあるし・・・
(あれ、これ昨日も書いたっけ?分からんくなってきた笑)

なかなか行くチャンスないと思うけど

うまいこと隙間見つけて、タイミング会えば

ぜひぜひ行きたいと心から強く思った。

だからこんな楽しい配信をしてくれるAbemaには心から感謝。

ただ一つだけ注文させてもらうとしたら・・・

[Alexandros]もTHE ORAL CIGARETTESもたっぷり尺とってくれてんのに

なんでSUPER BEAVERは1曲6分だけなん???