かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

ライブを観てライブに行きたくなった日(2024年6月24日のつぶやき)

ダッシュで帰宅。
Youtubeを起動。
SUPER BEAVERのライブ生配信@金沢歌劇座

 

最初のMCから熱い想いがひしひしと伝わってきて
セトリにも熱い想いが溢れ出していて
画面の前だったけど最高の瞬間をともに過ごせた気がした。

石川に足を運んでくれて配信しようと思ってくれた

メンバーとスタッフに感謝。

僕は被災者ではないけど

愛や夢や優しさや勇気をいっぱい受け取った。

明日からの日常をまた頑張ろう、頑張って生きようって

思えた。

 

年内のライブ参戦は無理だけど
また、必ず現場で一緒に最高の音楽を作りに行きたい。

 

ほんと、ライブ行きてえぞー。