ポチってたカニが届いたので2箱とどいたので さっそく1箱つかってお鍋。 ここ数年続けてる冬の贅沢。 めっちゃ美味かった。 〆の雑炊までしっかり味わった。 もう1箱はしばらく冷凍しといて お正月にいただきます。
プランターで育ててた・・・ いやほぼほぼホッタラカシにしてた 小かぶを収穫。 ホッタラカシにしてた割には ええ感じにできてくれてた。 お鍋にぶち込んだけど 味もぜんぜん美味しかった。 残った分は来週収穫して 漬物にしよう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。