かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

最高に熱くて最高に感動した日(2023年6月24日のつぶやき)

SUPER BEAVER!!
ツアーファイナル!!
和歌山県民文化会館!!
家族3人で参戦。
声出しOKになってから初めての参戦。

いっぱいの熱い思いといっぱいの感動を
今回もしっかり受け取りました。
冒頭のMCでいきなり泣きそうになったし(笑)
ステージとフロアが1つになって
ケンブンがライブハウスみたいになって
一緒に歌えて
一緒に音楽を作れて
一緒に大切な時間を共有できて
本当に心から楽しかった。


アンコール前どこからか始まった「秘密」の合唱や
アンコールでまさかのぶーやんが感極まってしまって
ヤナギが「和歌山たのむよ。全部歌って。」って言って
みんなで歌った「最前線」や・・・
今思い出しても鳥肌が立ってきてヤバい。

また次どっかに必ず会いに行くから
それまでしっかり生きる。

f:id:kawausoman:20230706171350j:image