かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

間近で見る花火の迫力に感動した日(2023年7月23日のつぶやき②)

4年ぶりの港まつり。

嫁氏が会社で招待席のチケットをもらってきたので

現地に突撃。

現地で観るのはそれこそ学生時代以来かなー。

さすがに招待席だけあって

花火を真正面で見れる超特等席。

しかもパイプ椅子(笑)

目の前というか真上というか

すぐそこで花火がバーンってあがって

夜空に開いた大輪の花が降り注いできそうで

ほんとに綺麗で迫力あって

ものすごく良いものを見れた。

 

行き帰りの駅と電車が

若いカップル、なんなら浴衣着たカップルだらけ中に

中年夫婦が紛れ込むという色んな意味で

罰ゲーム状態やったのも今となっては笑い話。

 

次行くとしたら自転車かなー。

f:id:kawausoman:20230726010402j:image
f:id:kawausoman:20230726010359j:image
f:id:kawausoman:20230726010405j:image