かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

後輩たちと飲みに行った日(2023年12月22日(金)のつぶやき)

後輩に誘われて忘年会と言う名の飲み会。

まさかのダントツ最年長。

大半が20台の集まりにポツネンと混じる47歳。

この年になっても若い子に誘ってもらえるというのは

正直うれしいなと思う。

一方で飲んでる最中もまぁまぁ気をつかってしまのも事実。

といっても一次会でフツーに飲んで食ってしてる分には

全然問題ないけど

二次会でバーに行ってダーツとか始まっちゃうと

アウェー感満載。

やったことないし、教えてくれ~とかいう馬力もないし。

夜中1時前にそそくさと帰ってきました。

若いヤツらは明け方4時くらいまでワイワイやってたらしい。

さすがにそれはアラフィフにはもう無理な世界線ですな。