かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

大阪で研修を受けた日(2024年1月23日(火)のつぶやき)

大阪で研修。

体調はあいかわらずすこぶる悪いけど

会社から費用出してもらってるし・・・

ということでなんとか力を振り絞って会場へ。

CYDER研修Bコース。

サクッというとインシデント対応の中級研修。

ある程度の経験者が集まってた感じ。

研修自体はとても良かった。

受けて良かったと思えた。

手はなかなか動かんけどやらなあかんことは

だいたい分かった。

帰りはくろしお乗って一目散に帰宅。

一緒に行ってた会社の人は

一杯呑んでから帰りたそうやったけど

そんな余裕まったくなし。

てか、最近家でもほとんど呑んでないから

体調悪いのに無理して大阪で呑んで

そっから電車に揺られて帰る勇気も元気も

無かったわ(笑)