かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

オヤジ氏の退院の日が決まった日(2024年5月27日のつぶやき)

オヤジ氏の退院の日が決まりました。

6月9日(日)だそうです。

はい。

いやなんやろ。

めでたいんやけどね。

めでたいんやけどそれだけいやないと言うか

手放しで喜べんというか。

病院入ってから出てた症状が

認知症なんかせん妄なんかよう分からんし。

妹やおかんは落ち着いてるとか言うてるけど

3回目入院してからお見舞いにも行ってないから

今どんな状態なんか自分で見たわけやないし。

まーとにかく

退院してきたらしばらく実家通わなあかんやろうし

それこそ在宅勤務メインになるやろうし

デイサービスの段取りもせなあかんし

ちょっといろいろ忙しなるなー。