かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

息子氏の最後の大会を見に行った日(2024年6月2日のつぶやき)

バスケットボール。

息子氏の高校最後の大会。

昨日はいろいろ予定入ってたんで

身に行けんかったけど

無事勝ったとのことで。

出場7分でシュート1本決めたって。

今日は嫁氏と一緒に観戦。

3ピリ終わった時点で僅差で勝ってたんやけど

4ピリで相手の3ポイントがスパスパ決まって

76-70で敗戦。

でもすごいいい試合やった。

肝心の息子氏は出場無し。

試合前に監督からいつでも出れるように

準備しとけって言われてたらしいけど

あまりにも接戦過ぎて出るタイミング

無かったらしい。

まー素人目にもあのゲーム展開で

途中から変えるんは難しいなーとは思う。

けど本人は試合出れんくってどうやったんやろ。

やっぱり多少は悔しかったんかな。

本人全然ケロッとしてるからよー分からん。

何はともあれ中学から6年間お疲れ様。

次はいよいよ大学受験の勝負。

こっちは接戦でもなんでもいいから

ビシッと勝ってくれ!!