かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【つぶやき】2022年を振り返る

晦日のお約束ということで
1年を振り返ってみた。

まあ良い1年だったと思う。

うつは再発せずにうまいことお付き合いできてる。
もう3年くらい凪のような平穏な状態が続いているかな。
願わくばこの状態を永遠にキープしたい。

体重が対年始比で10kgくらい減った。
これはたぶん今年1番素晴らしいこと。
ウェストも10cmくらい細くなったんで
ズボンがえらいことになってるけど(笑)
ウォーキング⇒ランニングをするようになったおかげかな。
走り方が激悪なせいでちょいちょい足痛くなるけど
(今も左の足首が痛い。。。)
来年も継続しようと思う。
あと3kg落としたいし。

仕事は4月に昇格したし
今もまぁやりたいようにやらせてもらってるし
上司との関係も上手くいってるし
不満が無いわけじゃあ無いけど
欲を言えば切りがないんで
ぜいたく言わずに満足しておこう。
これもこのまま継続で。

勉強関係は・・・
ベンダー(Microsoft)の資格は2つゲットしたけど
IPAは春秋ともに撃沈した。
これは来年リベンジする。

あとは家族も病気とかなく健康に過ごせたし
息子は高校生になってちょっとずつ大人びてきたし
これも1ミリも文句ないかな。

うん、やっぱり良い1年だった。

来年もこの時期に
 うん、やっぱり良い1年だった
と振り返ることができるように
ゆっくり丁寧に過ごしていきたいと思う。
(2023年の目標とかテーマはあらためて投稿しよう。)

というわけで
ありがとう2022年
そして
2023年も良い年でありますように。。。

【note+から引っ越した記事】