かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

【つぶやき】最高のLIVEに癒された日

今日は朝から休日出勤。

多少、想定していないトラブル的なこともあったものの

無事お昼過ぎに終了。

そのあとはシャツにアイロンがけしたり

息子氏の塾の三者面談に行ったり

ネットワークスペシャリストの勉強を進めたり。

そしていよいよ18時。

待ちに待ったSUPER BEAVERのLIVE配信。

いつもとは違うアコースティック仕立てのLIVEも最高に楽しかった。

ぶーやんが何度も何度も「あなたに…」って語りかけてくれる言葉

全部届きました。

だからこそ画面越しに感じるのじゃなくって

会場でダイレクトに受け止めたかった。

次は6月のLIVEのチケットがとれてるので

今からそれを楽しみに...

良い日も悪い日も楽しい日も辛い日も…いろいろあると思うけど

毎日をしっかりと過ごしていきたいと思います。