かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

推しのエッセイ集を買った日(2023年3月4日のつぶやき)

すっかり更新が滞っておりまして

最近はただの読書記録の場に成り下がっているので

例え1行でもいいから出来るだけ毎日

なにがしかの記録を残していこうと

改めて決意をした深夜23:30。

 

今日は午前中は会社の健康診断で再検査になった

尿検査をしに近所の内科へ。

中学のころから検尿するとほぼ100%潜血で引っかかるので

なんだか年中行事みたいになっているが

ほったらかしにしておくわけにもいかないのでね。

今日も案の定尿に血が混じっていたそうで

一応精密検査にまわしてもらいました。

結果は来週の土曜日に聞きに行きますが・・・

まぁ大丈夫でしょう。

 

午後からはじわりじわりと迫ってきている

ネスぺの勉強をガッツリするつもりが・・・

先日発売された推しのエッセイ集をポチってしまい

がっつり読書タイム。

勉強する時間をだいぶ削ってしまったが後悔はしていない。

(勉強はしなくちゃならんので、そこは明日の自分に期待したい。)

ぶーやんらしさが随所に垣間見えるエピソードが盛りだくさんで

控えめに言っても最&高に面白かった。

エッセイは読み終わったので残りの小説は明日じっくり楽しもう。

 

Amazon.co.jp: 吹けば飛ぶよな男だが (単行本) eBook : 渋谷 龍太: 本