かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

過去最高を更新した日(2024年2月11日(日)のつぶやき)

待ちに待ったSUPERBEAVERのライブ。

半年ぶりかな。

すっごい楽しみだったやつ。

オトンが入院したこともあって

行くか行くまいかギリギリまで悩んだけど

思い切って行くことにして

本当に良かった。

今回の熱量も相当やばかった。

最初から最後まで一生懸命。

ほんとぶーやんとやなぎが言ってたように

一生懸命はいいんだよ。

一生懸命は年々いいんだよ。

4人の思いはちゃんとしっかり僕に届いたし

僕も一生懸命に思いを伝えようとした。

おかげで振り上げた右手はもうあがらんし

叫び続けた喉はガラガラやわ(笑)

おかげで今日も過去最高を更新できた。

過去最高に楽しい1日やった。

過去最高に濃い時間やった。

次はいつ会いにいえるかな。

胸張って堂々と会いに行けるように

それまで頑張って生きよう。

 

f:id:kawausoman:20240212162838j:image