かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

オヤジが退院してきた日(2024年6月9日のつぶやき)

オヤジ氏無事退院。

ざっくり2カ月くらい入院。

といいつつ2月の初めに入院して

3月の半ばに退院してきて

2日で再入院して

4月の半ばに退院して

4日ほどでまたまた入院して・・・

なんでトータル4カ月くらいか。

その間に認知症っぽくなって

どうしたもんかって色々頭抱えてたけど

今日のところは家帰っても

割とフツー何感じやった。

トイレも行けたし食事もできてたし。

これで一安心っていうには早すぎるけど。

多少手はかかるけどこれくらいで

いてくれたら万々歳なんだが。

というか今日は偏頭痛にやられて

自分の体調が最悪すぎた。

オカンと妹には悪いことしたな。