かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

Microsoft Learnが使えるようになった日(2024年7月2日のつぶやき)

一昨日くらいからMicrosoft Learnが使えなくなっておりまして

 おいおい、やめてくれよ。AZ-104の認定更新できへんやんけ。

って思いながら公式のトレーニングサポートにQA投げてやり取りしていたところ

 世界的に確認されてる事象で、今日解決されました

とのこと。

 あら、そうなん??

試しにアクセスすると・・・おおフツーに使えるじゃん。

というわけで、問題は解決しました。

公式さんがメール形式とはいえマンツーマンで質問に対応してくれるのは

ありがたいことですね。

AZ-104の認定更新も無事2回目のチャレンジでクリアできました。

あとは13日にYCNE Basicを倒せば、システム監査技術者試験に

専念できます。