かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

早合点して失敗した日(2024年6月30日のつぶやき)

朝からYCNE BASICを受験しに行ったら・・・

当日申し込み⇒受験はできないそうな。

申し込み方法をメールでやり取りしてたんやけど

どうやら僕が早合点して勘違いしてしまっていたようで。

あー大失敗。

というわけで、受験日が7月13日(土)になりました。

その分、勉強できる時間増えるから良いじゃんと

前向きに考えたいけど、なかなかそうもいかず

10月終わりまでの予定・目標として

 YCNE BASIC取得 ←7月13日

 Azure104の更新 ←8月6日までに更新要

 情報処理安全確保支援士の実践講習 ←8月中に済ませたい

 システム監査技術者試験 ←10月13日

ってなってしまったんやけど・・・想像以上にハードスケジュール

になってしまった。

まぁなんとか時間をやりくりしていくしかないかな。

Youtube見る時間を減らしたらっていう声が聞こえてくるが

意志が弱いのでこれはどうにかなりそうな気がしない💦