かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

ちゃんと測れてなかった日(2024年7月17日のつぶやき)

夜ラン。

いつもの3kmちょいのコース。

今日はええ感じに走れてたのに

なぜかナイキのランアプリが

うまいこと動いておらず

距離短めにしか計測できてなかった。

3.3kmあるはずがほぼ3kmしか計測できてなかった。

必然的に1km毎のタイムは遅くなりますわな。

今日はちゃんとしたタイム見たかったなー。

まー残念やけど仕方ない。

今日くらいの感じであと1,2回走れたら

5kmに延ばそうかな。

できれば7月中に1回は5kmラン、8月中に1回は7kmラン

やっておきたいな。

暑さとの戦いにもなるけど💦

そしたらジャズマラソン10kmでエントリーしよっかなと

思えるし。

といいつつ、日和って5kmでエントリーか

そもそもエントリーせずかもしれんけど。