かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

2023-05-21から1日間の記事一覧

VRでモンスターを倒した日(2023年5月20日のつぶやき)

会社のイベントでユニバへ。 入場チケットとパーティーがついてくるやつ。 息子氏は部活に行くから・・・ということで 嫁氏と2人で参加。 パーティーが夕方からだったので それまでの間に優先チケットを買って モンスターハンターに突撃。 いや、もうすごか…

ライブうらやましいなーと思いながらランニングした日(2023年5月14日のつぶやき)

夜いつものコースをランニングしていると やたら大勢の人に出くわす。 よくよく見るとBUMP OF CHICKENと書いたTシャツを着ている。 あー、なるほど。 今日はライブあったのね。 僕がチケットとれなかったやつ。 みんな楽しそうにしながら歩いている。 会場の…

今シーズン最後の玉ねぎを収穫した日(2023年5月13日のつぶやき)

畑に残っていた最後の玉ねぎを一気に収穫。 6玉程度を手元に残して後は実家におすそ分け。 50株植え付けて40株くらい収穫できたかな。 ほったらかしにしていた割には なかなかの良い出来だったと思う。 来年も冬の畑は玉ねぎだけにして 蕪とか葉物はプランタ…

【読書記録】最良の嘘の最後のひと言(河野裕)

大企業の採用通知書を巡る超能力者たちの壮絶な・・・騙しあい。 全員が全員を騙しあう展開にストーリーを追いかけるのが大変だった、 というか終盤まで騙しあいとは気づかずに超能力ばかり追ってたから 脳みそグチャグチャになりそうだった(笑) エピローグ…