かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

VRでモンスターを倒した日(2023年5月20日のつぶやき)

会社のイベントでユニバへ。

入場チケットとパーティーがついてくるやつ。

息子氏は部活に行くから・・・ということで

嫁氏と2人で参加。

パーティーが夕方からだったので

それまでの間に優先チケットを買って

モンスターハンターに突撃。

いや、もうすごかった。

ほんとにモンハンの世界に入って

自分で歩いて自分で剣を振ってモンスターを倒して。

語彙力が弱小すぎるんで上手く表現できないけど

想像していた以上にリアルで楽しかった。

ヘッドセットも8kgの装備もそんなに気にならなかったし

いやはやすごい時代になったもんだ。

 

パーティー終わりにもうすぐ無くなるからってことで 

並んだスパイダーマン

50分くらい並んでもうちょいで順番が回ってくる・・・

ってところでまさかの機材トラブルでアトラクション自体が中止に。

えー、こんなことってあるー??

って嫁氏と苦笑しながら撤収したのも

良い思い出になるでしょう。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ


f:id:kawausoman:20230521235001j:image

f:id:kawausoman:20230521235007j:image

f:id:kawausoman:20230521234958j:image