かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

今夜の蒸し暑さはヤベーと思った日(2023年7月18日のつぶやき)

いつもどおり嫁氏が来るまで寝室で窓開けて扇風機まわしながら

いるわけですが・・・

今夜はだいぶヤバい。

めちゃくちゃモワッてしてる。

暑さと湿気と両方でめちゃめちゃヤバい。

これは油断したらサクッと熱中症なるやつやな。

昨日までは暑いっちゃ暑くても

耐えれんほどではなかったけど

今夜はマジでヤバいなー。

・・・・とツラツラとブログ書いてたら

嫁氏がやって来て

 暑っ!!こんなとこで居てるん信じられへんわ!!

ってのたまってサクッとエアコンのスイッチを

ピッとされました。

ワシ、ホンマはエアコンつけて寝るの苦手マンなんやけどなー。。。