かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

息子氏とライブでぶちあがった日(2023年7月17日のつぶやき)

MY FIRST STORY!!

和歌山城ホール大ホール!!

息子氏と参戦してきました。

席は1階の後ろから2列目だったんで

ハズレか?と思ったけど

ハコ自体が900人程度と小さかったんで

全然問題なかった。

っていうか今から考えると

こんだけのキャパでよくチケットとれたもんや。

ライブは開演から全開でテンション上がりっぱなし。

ええ年してジャンプもヘドバンもガッツリやってた(笑)

マイファスのライブは5年ぶりくらいやったけど

やっぱりめちゃくちゃ楽しい。
噛み噛みキッズとか森内コールとか

タバコやめちゃいなよとかのMCも

面白くてずっと笑ってた。

タバコやめられへんけど💦

やっぱり楽しい幸せな時間は一瞬で終わってしまうのね。

後でセトリ確認したら18曲もやってくれてた。

悪戯フィクション⇒The Puzzle⇒CHiLD-error-⇒One Step⇒Missing You

の流れは神過ぎた。

暑い中焼け焦げそうになりながら

自転車漕いで行った甲斐があったってもんだ(笑)

f:id:kawausoman:20230718233248j:image