かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

煮魚を作って食べた日(2023年8月12日のつぶやき②)

エバーグリーンに買い物に行ったら

良い感じのイサギ売ってたので購入。

というか、3匹800円やったんで高ってひいてたら

嫁氏が「明日誕生日やからええやん。」って

言ってくれてご購入。

煮付けにして食してやりましたよ。

めっちゃ美味かった。

てか、煮魚作ったっていつぶりやろ?ってくらい

久しぶりやわ。

最近はスーパー行ってもあんまり良いの売ってないし

あったとしたらやたら高いし。

昔はイサギもウボデも太刀魚もわさわさ売ってたのになー。

f:id:kawausoman:20230903175202j:image