かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

嫁氏の検診の結果を聞いてスシローに行った日(2023年11月10日(金)のつぶやき②)

先日受けていた嫁氏の大腸がん検診の結果が返ってきまして

検査にまわしていたポリープは良性だったと。

特に悪いところもないと。

いやー良かった。

事前にエコー検査もやってもらっていて

まぁ大丈夫やろうと思ってたけど

やっぱり病理検査にまわしたって聞かされると

万が一・・・・のことを考えてしまうわけで。

うん。なにもなくて良かった。

 

で、晩ごはんは「良かったね会」もかねてスシローに突撃。

なんとも小市民の我が家らしい(笑)

とはいえ今回初の6,000円越え。

今までなんとか5,000円台で持ちこたえてたけど

ついに壁を突破。

まぁ食べ盛りの息子氏がいるんやから

しゃーないっちゃしゃーないでしょうね。