かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

嫁氏の大腸検診に付き添った日(2023年10月28日(土)のつぶやき)

嫁氏が大腸のカメラの検査をやることになりまして

帰り車運転できないのと

検査結果を一緒に聞いてほしいと言われたので

付き添うことに。

14時くらいに病院へ行って終わったのが17時前。

なんと3時間近く病院の待ち合わせで待機してた。

kindle持って行っといてよかった。

丸腰やったら絶対3時間は耐えれんかった。

 

検査受けた本人は全然元気で

帰りに近鉄にクロワッサン買いに行こ

とか言い出すし。

まーゲッソリ、ゲンナリするより良いんやけどね。

 

肝心の検査は聞けず。

病理検査に出してるんで結果出るのに

1週間はかかるらしい。

 

どっか悪くって検査受けたんじゃないんで

まー大丈夫やろとは思ってるけど

結果出るまで気にはなるな

気長に待つことにしよう。