かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

オトンとオカンがコロナにかかった日(2024年1月19日(金)のつぶやき)

有休休暇をとって

2カ月に1回のオトンの通院に付き合ったあと

実家に戻ったらオカンが調子悪いとのこと。

念のため熱測らせたら37.7度。

おう・・・マジか。

オトンにも熱測らせたらこちらは37.3度。

あらビミョー。

とりあえず2人を車に押し込んで

近所の内科へ検査受けに。

オトンもオカンも歩いて医者へ行くって言ったけど

この冬空の下コロナの検査結果出るまで

屋外で年寄2人を待たせることもできんわな。

そっちの方が体調崩しそうやわ。

んで、検査結果はというと・・・・・

2人ともコロナ陽性。

おう・・・マジか。

まぁこれだけ流行してたら仕方なしやね。

幸い食べるものはあるっていうし

イザとなったらコンビニかスーパーで

なんか買って持っていくこともできるし。

とりあえず悪化せんように2人仲良く

寝といてください。