かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

午後から出勤した日(2024年6月13日のつぶやき)

午前中は実家へ。

オヤジ氏を連れてちょっと家の外に出てみたり。

今日も落ち着いてる感じだったので

お昼を食べてから出勤。

今週初出勤。

上司と人事部長に現状の報告。

2人とも現状に理解を示してくれたし

なんなら応援してくれたのは本当にありがたかった。

あとはそうだな・・・・

前から分かってたことだけど

自分にはやっぱりテレワークよりも

会社に出勤して現場で仕事するほうが

性に合っているなと。

ちょっとしたことで話しかけられたりして

ついつい手は止まりがちになるけど

でもそのほうがいいな。

幸いオヤジ氏の状態が

想像していた何倍も落ち着いているので

介護と自分の仕事

ちょうど良くバランスの取れる働き方を

見つけられたらいいと思う。