かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

ちらし寿司を作ったゴールデンウイーク最後の日(2023年5月7日のつぶやき)

ゴールデンウイーク最終日

あいにくの雨風。

なんならちょっと弱めの台風か?

ってくらいの雨風。

まぁ家でのんびり過ごすにはいいでしょう。

ということで買い物だけササっと行って

お昼ご飯にちらし寿司を作りました。

3合分作ったから晩ごはんにもまわせるかなーと思ってたのに

あっさり完食されてしまった。

男子高校生の食欲を舐めたらあきませんね。

 

さて今年のゴールデンウイークは・・・

前半は持ち帰りの仕事に思ってた以上に時間とられて

勉強を進めることが出来ず・・・。

後半はすっかりダレてしまってこれまた勉強出来ず・・・。

というわけで全然思ってた通りに勉強できていない。

とはいえ、おうちBBQもしたし、ケルヒャーもできたし

夏野菜の準備もできたしで

勉強以外のほうはまぁまぁ思い通りだったかな。

 

出来んかったもんは仕方ないんでAZ-104の受験日を

7月にリスケして

 AZ-104:7月上旬

 IPA システム監査技術者:10月

 MS-900:11月~12月上旬

くらいのスケジュールで進めていけたらと思います。

f:id:kawausoman:20230508000245j:image