かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

息子氏生誕17周年の日(2023年6月28日のつぶやき)

息子氏の誕生日
17歳
早いもんですなー。
最近、嫁氏と「昔はあんなにかわいかったのに」よく話す(笑)
いや、別に今がかわいくないとか、なんか困ってるとか
そういうことは全くないんやけど・・・
でもそれなりにいっちょ前の兄ちゃんになってしまって。
手がかからなくなってしまって淋しいってのもあるんやろね。

といいつつ誕生日恒例になってる行きつけのケーキ屋さんの
メロンボール買ってやると満面の笑みでガッツいてた(笑)
この辺はまだまだオコチャマなのね。

で、誕生日プレゼント何が欲しいか聞いたらホリミヤ全巻だと。
ええんか?
なんかもっとこう17歳男子らしいもんあるやろ?
ホンマにええんか?
と思いつつ買ってやりました。
中古やけど(笑)