かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

20回目の結婚記念日だった日(2023年11月11日(水)のつぶやき)

今日は20回目の結婚記念日でした。

というか、朝の時点では僕も嫁氏もまったく気づいておらず

会社でたまたまトイレの個室できばっているときに

嫁氏から

 「今日は結婚記念日やで~」

ってLINEが入ってきて

 「あ!!」

って気づいたという。

まぁ我々夫婦らしい(笑)。

もちろんお祝いとかなんの準備もしていないし

週のど真ん中の平日だしなので

嫁氏が会社の帰りに買ってきたコンビニスイーツで

細やかな

 「ありがとう。これからもよろしくね。」

の会を。

これも我々夫婦らしい(笑)。

結婚生活20年、大きな喧嘩もせず

息子氏という宝物にも恵まれて

嫁氏には感謝しかないんだけど

これからも笑顔と小さな幸せを共有していきたいなと

あらためて思いました。