かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

いろいろやったけどゆっくりできた日(2024年6月16日のつぶやき)

今日は妹が休みだったので

実家には行かず。

朝9時に昨日のエアコンの不具合の修理で

業者さんがやってきて1時間くらいで終了。

そっから1時間半くらい外で

ご近所さんと井戸端会議。

んで掃除機かけてお昼ごはん食べて。

午後からはプランターの草引き。

雑草ぼうぼうになってた。

家庭菜園も雑草まみれになってるから

来週末くらい時間見つけて

やらなあかんな。

そっから嫁氏と買い物に。

こうしてみるといろいろ動いてるけど

気分的にはめっちゃゆっくりできた気がする。

言いたくはないけど

実家に行くんがなかなか疲れるんやろな。

とはいえホッタラカシにする訳にもいかんから

また明日から頑張ろう。