かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

草むしりを頑張った日(2023年7月8日のつぶやき)

予報が外れて雨降ってなかったので

朝から家庭菜園の草むしり。

毎年これくらいの時期に伸び放題になった

雑草むしって来年はちゃんとしようと

思ってくるけど

今年も茄子とほぼほぼ同じくらいの背丈まで

草伸びてた。

まったく学習してない💦

とりあえず1時間みっちり草むしって

野菜植えてるところはざっくり終了。

デッドスペースのところはまだ草ぼうぼうやけど

気温あがってきたし汗がやばいことなってたんで終了。

ついでに万願寺とうがらしと伏見甘長をちょっとずつ収穫。

さて、どないやって食べましょうかね。