かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

大晦日(2023年12月31日(日)のつぶやき)

早いもので今年もあと数時間。

年越しそばも食ったしちょっと1年を振り返りましょかね。

あ、そうそう。

今年初めて丸亀製麺の海老天を買ってきて

そばにぶっこんだらめちゃ美味かった。

こりゃ来年もリピート確定ですね。

で、ふりかえりですが・・・・

ちなみに今年の元日の投稿がこちら。

【つぶやき】2023年どうする? - かわうそまんのひとりごと

プライベートは特別良いこともなく特別悪いこともなく。

でも特別なことがなくても

大切な人たちと1日1日を積み重ねていくのが

大切なことだと思ってるんで

そういう意味では幸せな1年だったなと思います。

ランニングはなんとか継続してます。

家庭菜園は今年も雑やったなー。

読書もまーぼちぼち。積読は全然減ってないけど(笑)。

ライブはいっぱい行けた。これは大満足。

 

勉強のほうはというと・・・

ベンダー試験は3つほど合格したんだけど

IPAのほうが・・・。

これはリベンジ必要ですね。

 

2024年の目標はまた元日にたてようかなと思います。