かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

しゃぶしゃぶを食べた日(2024年1月6日(土)のつぶやき)

三連休初日。

僕も嫁さんも晩ごはん作る気が出なかったんで

最近外食してなかったしどっか食べに行こうとなりまして。。。

嫁氏、息子氏と協議した結果

行先はまさかのしゃぶしゃぶ!!

我が家の外食と言えばスシローかラーメンの二択なんで

このチョイスは全く予想してなかった。

で、最寄りの温野菜へ。

もちろん食べ放題。

デザート含めお腹いっぱいになるまでしっかり頂きました。

嫁氏と息子氏は動けんくなってたけど

ヤツ等はドリンクの飲みすぎや。

2時間で6杯とかありえへんわ(笑)