かわうそまんのひとりごと

ゆっくりのんびりていねいに。

合格祝いに小説を買った日(2023年8月5日のつぶやき)

春以降ずーっと勉強してた資格試験に合格したので

(その試験の合格体験記はこちら

ヤッター!!のイキオイで

試験会場近くの大型書店に突撃。

試験受ける前から合格したら本買いに行くって

決めてたんやけど

やっぱり本屋さんでどれ買おっかなーって

物色してる時間は楽しいですねー。

当初3冊にするつもりがどうしても絞り切れんくって

 流浪の月(凪良ゆう)
 この気持ちもいつか忘れる(住野よる)
 今夜、もし僕が死ななければ(浅原ナオト)
 透明な夜の香り(千早茜)
 正欲(朝井リョウ)

の5冊ご購入。。。

ただでさえヤベーことになってる積読

さらに積みあがってしまった。

何年先になるか分からんけど、いつか資格試験が落ち着いたら

本気で積読消化期間つくって読書に没頭したいなー。

さていつになることやら。